SSブログ

グランマニエ雑貨店のソネットです

小鳥と暮らしているので、鳥かご型のインテリア雑貨も大好き

ちょっと集めてみようかな?

[PR]まんが王国 立ち読み無料

美脚モデルの中島亜莉沙ちゃんが、王様のブランチで温泉に [レースクイーン]

王様のブランチを見てたら
美脚モデルの中島亜莉沙が出てました。
(なかしまありさ)1993年1月20日生れって何歳?

何となく、だらだら見てたら
ブランチ新人レポーターということで
気がつくと「温泉」入ってました^^

D-STYLE (ディースタイル) Vol.05 2012年 09月号 [雑誌]

基本的にはレースクイーン系だったけど
王様のブランチ系で検索されやすくなったのかな?

例えば・・・
中島ありさ ブランチ・中島 ブランチレポーター・中島ありさ 王様のブランチ
中島 ブランチ リポーター・ブランチリポーター 新人・なかじまありさ ブランチ
王様のブランチ 中島亜梨沙(誤字?)・中島ありさ 王様
たぶん ナカシマアリサ かな?


あとロバート馬場 地獄プリン
地獄蒸しプリンねwww 

身長的にも目立ってる 美脚モデルさんだから
あんまりキレイじゃない他の子と比べると
今後ファッションチェックも 圧倒的に集中しそうかも?


中島亜梨沙 水着画像はまだ見たことないです


「中島亜莉沙」の画像 検索結果- Yahoo!レースクイーン画像検索
「中島亜莉沙」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)

  


1
GALS PARADISE 2013 レースクイーンデビュ ー(SAN-EI MOOK)

2
DGRQ 2013 でちゃう!ガールズ レースクイーン グラビア写真集

3
ギャルズ・パラダイススーパーGTレースクイーンオフィシャルガイドブック 2013 (SAN-EI MOOK)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
グランマニエ雑貨店

ブログを作る(無料) powered by SSブログ テーマを決める   
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。